Fotoliaでようやくランクが上がりました。
累計1000点、シルバーです。
fotolia_rank

Fotoliaのランキングでは、定期契約の場合、4枚で1回カウントです。
あと1枚! となってから、 土日をはさんだためかなかなか売れず、
まだかまだかと思っていました。

これまでのブロンズからシルバーに上がると、
非独占販売のロイヤリティーは、23%から25%に上がります。
少しだけど、嬉しいですね。

ブロンズからシルバーまでは、2年以上かかりました。
過去の記事→Fotoliaランクアップ!

次の「ゴールド」になるには、ダウンロード1万枚!!
ランクが上がる日は、果たして来るのか・・・。