一度123RFに登録したのですが、
いざ写真をアップロードしようという段階になって、
最初に設定したユーザーIDが、
そのままクリエイター名として表示されるようだということに気づきました。 

それは思ってもみないことだったので、変更方法を探してみましたが、
どうやら変更は不可で、再登録しないといけないとのこと。

退会方法も見つからなかったのでサポートに問い合わせ、
その後、退会に承諾するというような内容をメールで送って退会できました。
 
退会後は前のメールアドレスは使えないとメールに書いてありましたが、
とりあえず同じメールアドレスで再登録ができてしまったので(!?)
同じアドレスで登録してみました。

各サイトによってクリエイター名などの扱いも異なるので、
注意しないといけませんね・・・。

※2012年5月時点での、私の場合の状況です。 勘違いや気づいていないことが含まれている場合があります。