ペイレスイメージズのクオリティチェックを受けていたのですが、
不合格との通知がメールで来ました。

写真を送っていたかな? 今度はイラストで試してみよう、と
サイトを見に行ってみると、
「再度 申請を行われる場合は、サポートデスク までご連絡ください」
との表示が。 

普通にサイト上から再チャレンジができないの~・・・?と思いましたが、
サポート宛にメールを送ると、

「せっかくご連絡頂いたのに誠に恐縮ですが、
今現在再クオリティチェックを受け付けておりません。」との返事が。

・・・なんとっ!!


まぁ、他のサイトに力を入れることにしましょう。


ちなみに、
アップロードのときに「Safariには非対応」というような表示があり、
SafariじゃなくてGoogle Chromeだから関係ないかな~と思っていたら
一向にアップロードがはじまらず、
もしやと思ってInternet Explorerにしたらアップできた・・・
というようなこともありました。

こちらのクオリティチェックを受ける方は、ご注意ください。